人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

墓穴を掘った男


 本来の黄金伝説を置き去りに、補助企画の道の駅に走った男が・・。

墓穴を掘った男_d0035444_18532023.jpg


 宮さん:本日も快晴の中道の駅まわりに出発します。
      最初は本巣市の富有柿の里いとぬきです。
      この道の駅の横にはリーズナブルなバーベキュー場があります。
      平均点以上の施設ですよ。     道の駅 豆知識

墓穴を掘った男_d0035444_18544258.jpg


 宮さん:次に来たのは同じく本巣市の道の駅織部の里もとすです。
      でも臨時休業でした。

   前回 道の駅まわりしていた時よく痛い目に逢ってましたよね

   感が鈍ったか?

墓穴を掘った男_d0035444_18575730.jpg


 宮さん:次に30分ほどかけて来たのは本巣市根尾の道の駅うすずみ桜の里・ねおです。
      ここも臨時休業でした。

   
    やはり補助企画 あまいですね~。

墓穴を掘った男_d0035444_190370.jpg


 宮さん:道の駅のサービスでふせんにスタンプが押してあり持っていってとありました。
      恐らく正式なスタンプとは認められないと思いますが記念に一枚持って帰ります。


    確かに これは認めらません!

墓穴を掘った男_d0035444_191412.jpg


 宮さん:次に来たのは谷汲にある道の駅夢さんさん谷汲です、ここは普通に営業してました。
      笑いの神様どうせなら三連続で臨時休業にしてくれたら爆笑出来たのに
      二連続では爆笑出来ません、渇いた失笑にしかなりません。
      今日僕には中途半端な笑い神様が降りてきたようです。

    
   宮さんには珍しい 中途半端な出来事です。やはり2度目となると・・・。

   道の駅だけ巡りは、禁止ですね。

墓穴を掘った男_d0035444_1945988.jpg


 宮さん:次に来たのは坂内にある夜叉ケ池の里さかうちです。
      周囲の山には雪が積もってます。

墓穴を掘った男_d0035444_195403.jpg


      相談役とコジコジより少ないですね~023.gif

墓穴を掘った男_d0035444_197946.jpg


 宮さん:道の駅星のふる里ふじはしに着ました、ここにある温泉は前に来てるので入りません。
      今日は空いてます。
      周囲にある温泉はすでに入っており、笑いの神様が中途半端だったので、
      どっと疲れたので帰ります。
      お腹が空きました、いつもの店に栄養補給に行きます。

墓穴を掘った男_d0035444_198544.jpg


 宮さん:いつもの店でメニュー表にはない裏メニューを頂きます。
      かなり美味しかったです(^O^)今日の旅はここまでにします。
      結局今日のスタンプは道の駅4ケ所分でした。次回こそは温泉にはいります。

 
      うまそ~マジうまそ~ 裏メニューではありません!宮さんメニューです。

      僕らが注文しても出てきませんから

      道の駅だけめぐりは、やっぱり中途半端になりますよ。

      次回は、1日で5ヶ所 温泉に入ってみて~

      1日 最多 温泉に挑戦して下さい。湯あたりしてみて~。
by fujikama | 2010-02-23 19:16 | 携帯投稿写真