人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅人 桂くん 世界へ


  前略 お兄さん

  昨日は大変でした。あと1日あるので泊るとこも探さないといけないし
  でも功を奏して なんと偶然 日本人がやってるペンションに泊ることに
  なりました。
  久しぶりの日本語でした。むちゃくちゃしゃべりました。片言の英語が
  通じなくて辛かったこと、だんだん英語を聞くことも拒絶しそうになった事
  いろいろ聞いてもらいました。     落ち着きました。嬉しかった。

旅人 桂くん 世界へ_d0035444_15292110.jpg


  朝食です。

旅人 桂くん 世界へ_d0035444_15301388.jpg


  今日こそ最終日です。いってきます。

旅人 桂くん 世界へ_d0035444_1535201.jpg


旅人 桂くん 世界へ_d0035444_15341173.jpg


  ペンギンを引かないよう気をつけて走ります。

旅人 桂くん 世界へ_d0035444_1538182.jpg


旅人 桂くん 世界へ_d0035444_15382119.jpg


  町に帰ってきました。
  オートバイレンタル屋さんにオートバイを返しました。ありがとうございました。

旅人 桂くん 世界へ_d0035444_15403134.jpg


  パニアに残ったキズは、皆さんも内緒にして下さい。ごめんなさい。

旅人 桂くん 世界へ_d0035444_15425043.jpg


旅人 桂くん 世界へ_d0035444_15501572.jpg


     オーストラリア上空です。

旅人 桂くん 世界へ_d0035444_15531232.jpg


    さようならは言いません また来ますNZ


  前略 お兄さん

  今回は、本当に身になる旅になりました。こんな僕でもなんとか楽しく
  やってこれました。みんなの中でも出来る人は、どんどん挑戦しましょう。
  僕も応援します。  ありがとうございました。



 




  
by fujikama | 2010-01-14 15:25 | 携帯投稿写真