人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会長の岐阜道の駅の旅


  実は、9月末日をもって、定年退職を迎えられる会長

  長年のお勤め大変ご苦労さまでした。

  まだまだ 若いアラ還 次はオートバイと共に遊んでいきましょう。

  まだ鷲見長老が、人生で初めてオートバイに跨った時より

  1年も早いんですよ。はやく鷲見長老を抜く年までガンガン

  攻めていきましょう。

 
  今日の会長は、ちゃんと廻ってました道の駅

会長の岐阜道の駅の旅_d0035444_21405160.jpg


     会長:富有柿の里いとぬき タバコ休憩のみ急いで次へ

会長の岐阜道の駅の旅_d0035444_21415264.jpg


     会長:夢さんさん谷汲 タバコとトイレ急いで次へ

会長の岐阜道の駅の旅_d0035444_21424052.jpg


     会長:星のふる里ふじはし タバコとトイレと缶コーヒー急いで次へ


                 なんか誰かのパターンと似て来ていませんか?

会長の岐阜道の駅の旅_d0035444_2145678.jpg


     会長:あれーた゛ーれもいない?
         定休日だタ‥とト‥と缶コ‥ 昼飯はどうする。急いで次へ

                  これも誰かさんと同じパターン!やっちゃたねぇ~。 

会長の岐阜道の駅の旅_d0035444_2148426.jpg


     会長:織部の里もとす ありゃここも休みそのまま帰る


        会長!そこまで宮さんと一緒にしなくていいですよ。

        のんびりいきましょう。最終目標は、日本一周一人旅

        どうですか?051.gif
by fujikama | 2009-09-16 21:29 | 携帯投稿写真