人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北の黄金伝説


 高橋くん 腹減ってないかな~ 心配だな~。

 次の日

北の黄金伝説_d0035444_027572.jpg


  高橋くん:朝から漁に出掛けました。奥尻島はウニが有名らしく
       砂浜にウニの殻だけが落ちてました。ウニが食べたいそれだけで狩りに…。
       全然とれるかぁ!!(怒)

  島での自給自足も限界近いか・・・?まだ1日目なのに・・・・。

北の黄金伝説_d0035444_030406.jpg


  高橋くん :釣れないから、早々に奥尻島を退散しようと思い
         フェリーに乗りました。

         
         ・・・・・・・・その時

北の黄金伝説_d0035444_0323035.jpg


  高橋くん :そこに優しいお姉さん方がいて「これ、食べなっ」といなり寿司6個と
         きゅうりの漬物とスナック菓子を頂きました。
         久しぶりの食料に僕も満面の笑みになりました。


   きゅうりの漬物!!総理と全く同じ体験!!そう それこそ旅の醍醐味!

   もっと楽しんで来なさい。
by fujikama | 2009-08-11 00:36 | ソロツーリング情報