人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017第4回CLUB ADDRESS


  今日は、台風直撃の中 凄い人数が集まりありがとうございます。

2017第4回CLUB ADDRESS_d0035444_14392331.jpg


  ツーリングの日が雨の場合 大多数の方が中止にするのが常識の

  ようになっていますが、その選択は他責に考える方の常識であり

  バイクなんて乗り物は、自責で乗らなければ決して乗れない物だと

  思います。
  
  雨が降ってるからより安全に考慮し、自分のスキル範囲内で乗ろうとする

  気持ち良く気が抜けて乗っている方が、危険が多いのではないだろうか!

  それらをしっかりと認識した自責で乗るFMCライダーたちが続々集まって来た。

  雨が降りしきる中 何故か全員笑顔

2017第4回CLUB ADDRESS_d0035444_14501990.jpg


  しっかりミーティングをしてから出発 途中休憩を沢山とり

  途中の休憩で へぼ飯で栄養補給したり、コインランドリーで服を乾かしたり

2017第4回CLUB ADDRESS_d0035444_14522195.jpg


2017第4回CLUB ADDRESS_d0035444_1452361.jpg


2017第4回CLUB ADDRESS_d0035444_14525181.jpg


  定刻通りに"としちゃん"に着きました。雨の中べたべたで来たのに

  女将さんに、大変良くして頂き本当ありがとうございました。

2017第4回CLUB ADDRESS_d0035444_14552460.jpg


2017第4回CLUB ADDRESS_d0035444_14575175.jpg


  寒かったのも手伝って 飯が美味い旨い最高でした。

2017第4回CLUB ADDRESS_d0035444_14563168.jpg


2017第4回CLUB ADDRESS_d0035444_14564751.jpg


2017第4回CLUB ADDRESS_d0035444_145725.jpg


2017第4回CLUB ADDRESS_d0035444_14571690.jpg


2017第4回CLUB ADDRESS_d0035444_14573170.jpg


  おかわりおかわりで何人前喰ったのか?支払いが60人前くらいになり

  そんなにおったのかな~?でも おいらでも4は喰ったしな~?

  お腹一杯 ホント おいしかったです。ご馳走さまでした。

  帰りは、お腹も一杯になって眠くなるので、でも雨じゃ眠くならないか!?

  細心の注意をしながら無事帰路に着きました。

2017第4回CLUB ADDRESS_d0035444_153494.jpg


2017第4回CLUB ADDRESS_d0035444_1532027.jpg


2017第4回CLUB ADDRESS_d0035444_1533349.jpg


  今回も 皆さんのご協力により何事も無く楽しく終われた事に感謝します。





  次回は、2017 第5回 CLUB ADDRESS&ついてき隊@獣

          平成29年 12月 3日(日)です。

  今回の飯は、鍋を突いて最高です。ご予定下さい。








 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by fujikama | 2017-10-29 23:35 | イベント情報