人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

営業中

  

   FMCは、今日も営業中

   お盆中にツーリングに出掛けられるお客様の為に定休日の水曜日も

   含めて連続営業してます。

   遊びに行って何かあってもご連絡下さい。すぐに駆け付けます。


   只 お盆明けにちょっとだけ 夏期休暇を頂きます。

   20日~24日までです。 この間は、くれぐれも気を付けてお乗りください。

   多分 一切連絡が着かないと思いますので・・・・。 すみません



   9月 10日 (日)

   2017 秋 FMCツーリングの内容が、ほぼ決まって来ました。

営業中_d0035444_2031931.jpg


営業中_d0035444_203386.jpg


営業中_d0035444_2035450.png


   食欲の秋なので、最近喰ってない 海鮮にします!

   宮さんのゲキリンにふれますが!強行採決しました!

   FMCツーリングのスタッフの方々 下見、打ち合わせ 宜しくお願いします。

   9月 10日 日程は決まってますので、FMCメンバーには近いうちに

   招待状が届くと思います。必ずご参加下さいね。お待ちしてます。










 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   
by fujikama | 2017-08-14 20:01 | お店からの連絡