人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来客万来


  FMC ちょー狭い店なのに、みんな沢山集まって来る。

  お昼は、みんなでカレー喰って、3時のおやつタイムは、

  女の子いっぱいで、ミニ合コンですか?

  FMCは、仕事をしてないように見えますが ちょっとはしてたりして

  げっちゃんのGROMにマフラー着けたりしてみて

来客万来_d0035444_1911387.jpg


来客万来_d0035444_1912948.jpg


  女子たちとカッケーカッケーで盛り上がっていると

  兵隊さんより 桜鯛の差し入れが!

来客万来_d0035444_1925583.jpg


  スパナ持つ手を包丁に持ち替えて、早速お刺身に

来客万来_d0035444_194241.jpg


  美味い!さすが採れたて新鮮 旬の桜鯛 本当に美味しかったです。

  昼は、カレー喰って、昼間は、女子とお茶して、夜は、採れてて刺身

  やっぱ 仕事してないかも~!

  3月は、ずーっと仕事してます!休んでません!仕事いっぱいなので

  たまには、いいべ!


  兵隊さん 桜鯛 ありがとうございました!

  たくさんのおねーちゃんたち 遊びに来てくれて有難う御座いました!

  また みんな 遊びにおいで!









  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by fujikama | 2017-03-26 21:52 | ふじ鎌モータース