人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一人の旅人



  次の日

 旅人ヨッシー:朝、ホーホケキョに起こされる ザ・民宿の朝食を出していただく
        これだけの品数とお櫃にたっぷりの御飯で800円は安すぎる

もう一人の旅人_d0035444_18324156.jpg


 ヨッシー:お土産に小林オレンジをいただいて、見送ってもらう
       次回も伊豆に来た時は利用させてもらおう

       向かうはオーナーさんに教えてもらった伊豆風力発電所へ

もう一人の旅人_d0035444_18334339.jpg


 ヨッシー:昨日途中で断念した三筋山の隣の山で、こっから昨日の三筋山の風車も見える
       悔やまれるのこの曇天、これが青空だったら
       
       風車の羽根が下に置いてありました。近くで見るとホントデカイです!

もう一人の旅人_d0035444_1836367.jpg

もう一人の旅人_d0035444_18364824.jpg


 ヨッシー:今日は、ここで泊ろうかな~!?

もう一人の旅人_d0035444_18374191.jpg


 ヨッシー:ここから大室山、眼鏡橋と寄り道しながら伊豆に来たら必ず立ち寄る牧場の家へ
       気温四度の牧場で食うソフトクリームは格別ですな

もう一人の旅人_d0035444_18383458.jpg

もう一人の旅人_d0035444_18384591.jpg

もう一人の旅人_d0035444_18385584.jpg


 ヨッシー:その後は伊豆ツーリングのメイン、西伊豆スカイラインを何回か往復
       青空も見えてきて富士山も先っちょだけ見えました
       十分走ったらいつもはハッキリクッキリ富士山が見えるだるま山で一枚撮って

もう一人の旅人_d0035444_18402418.jpg

もう一人の旅人_d0035444_1840357.jpg

もう一人の旅人_d0035444_18404760.jpg


 ヨッシー:本当に風車の羽根の中で もう一泊と思って準備してきたけど、
       この日の晩から降り始めて翌日は一日雨って予報だったんで泣く泣く帰ることに

       帰りがけ、桂さんから由比港でサクラエビが初競りがあったって情報を
       貰ってたんで食いに行く
       井筒屋さんでかきあげ蕎麦を頂く

もう一人の旅人_d0035444_18425569.jpg

もう一人の旅人_d0035444_1843570.jpg


 ヨッシー:さすがえびの味が強く、濃い目のダシにも負けてない
       これは食いに行ってよかった!
       あとは雨に打たれながら安全運転で帰りましたとさ じゃんじゃん!

もう一人の旅人_d0035444_18443881.png

もう一人の旅人_d0035444_18445143.png


 ヨッシー:その気になれば日帰りも十分狙える伊豆、皆さんも行ってみては?

       楽しさ補償付きですよ~。





   なぜ?帰って来た!羽根の中で一泊して捕まって~!伝説創って~!

   カッコ良すぎて面白くない!ヨッシーの悪いトコ見てみたい!!

   今年の旅人ヨッシーには、期待してますよ!

   善人桂先輩に出来ないトコ ヨッシーなら出来ますよ!






 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by fujikama | 2017-03-24 21:30 | ソロツーリング情報