人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりの投稿


 最近、投稿メンバーがマンネリ化してきたトコロに久しぶりに

 林さんからメールが入った。

 実に喜ばしいことです。皆さんもどしどし投稿お願いします。

 投稿の仕方が解らない方は、ご連絡下さい。

 但し、ボツになる場合もあります。お気を付け下さい。

 それでは、久しぶりの林さんです。

 
  林さん:こんにちは
      連休最後の日(20日)に琵琶湖を回ってきました。

     出発時には雨がポツポツしてきましたがカッパがあるから大丈夫!
     自宅→織部の里→前回のCLUB ADDRESSツーリングの道で木之本まで!

お久しぶりの投稿_d0035444_21433053.jpg


  林さん:途中、お腹が空いたので坂内でダチョウコロッケを食べようと寄りましたが・・・。

お久しぶりの投稿_d0035444_21441326.jpg


       お店が閉まっていました?残念!

  林さん:それから木之本まではほとんど全開の3ケタで!走行
       oil交換したばかりなので特に快調快調♪
       しかしマフラーのバンドにゴムがズレてました(全開走行が続くとなる)

お久しぶりの投稿_d0035444_21451320.jpg


  林さん:道の駅マキノに着き10時、おやつの時間!手作りパン買って食べ左手に
       琵琶湖を眺めながら湖周道路を南下

お久しぶりの投稿_d0035444_21465426.jpg


  林さん:途中から367号線を気持ち良く走り鯖街道へ

       本日の目当ての、まる姫で~す。

お久しぶりの投稿_d0035444_2148659.jpg


  林さん:ポチャッとしたおばちゃんがでてきて「なんにします」つて、
       一番人気の鯖寿司セット(980円)を頼み、
       この人がまる姫とか~とか勝手に想像!
       大きな鯖ずしが2個、そばも付いてきます。
       かなり身が厚い、ごはんにまで味がしみでてて旨い旨い!

お久しぶりの投稿_d0035444_21495793.jpg


  林さん:お店には色んな事が書いてあり どこかのお店みたいで
       かなりの一刻者と見ました。

お久しぶりの投稿_d0035444_21521264.jpg


お久しぶりの投稿_d0035444_21523361.jpg


  林さん:お腹もふくれたので出発~見送ってもらいました。
       琵琶湖大橋までの途中でなんと!!!!!
       77777これは良い事あるねと思いながら走行!
       休憩所から琵琶湖大橋を久々に見ましたが結構でかいな~って感じでした。

お久しぶりの投稿_d0035444_21553680.jpg


お久しぶりの投稿_d0035444_21554598.jpg



  林さん:琵琶湖大橋を渡り料金所へ、オートバイは150円ですがアドレスは20円!
       リーズナブル!アドレスV125
       近辺でガソリンも補給しましたが4リッター!これも凄い!

お久しぶりの投稿_d0035444_2204783.jpg


  林さん:それから湖岸を爽快に走り、彦根→米原→岐阜市内へ無事帰還いたしました。
       本日の走行距離は300キロくらいでしたので疲れもなく楽しめました。

       言い訳ですが、お土産に焼き鯖を買って帰ろうと思いましたが、
       気温も高く保冷効果の無いリヤボックスでは怖かったのでやめました。


   林さん、ご苦労様でした。なんか宮さんの後だと この普通さが良いですね。

   ハードルを下げて頂き感謝します。

   鯖寿司!まじ うまそうじゃん!言い訳はいいんで次回は、必ず買って来て!

   これ喰ってみて~!!

   林さん、またどんどん乗って投稿お待ちしてます。 お願いしま~す。

   8月に新型アドレスの発表があってから、CLUB ADDRESSに不穏な動きが・・・。

   次回の12月12日のCLUB ADDRESSが楽しみです。
by fujikama | 2010-09-20 21:32 | 携帯投稿写真