人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

視察団無事帰国


 もうだいぶ飽きてきただろう中国ネタ これが最後と付き合ってくれ!

 最後は、上海空港に向かうために、世界初のリニアモーターカーに

 乗ってきました。

 飛行機の離陸速度が350km/hと言われる中、430Km/h越えに

 挑戦してきました。

 総理と仲間たちがMCで300Km/h越えを経験しているが

 総理のMCの後ろで300Km/h越えをするのは怖いのでリニアの力を

 借りて誰も経験してない地上400Km/h越えを体験してきました。

視察団無事帰国_d0035444_14544145.jpg


 車体に Made in Chainaっと書いてあったら ぜってい乗らねー!

 ドイツ製でした。

 走り出した加速感はそれほどでもないが徐々にスピードが上がってきて

 窓に顔を押し付け前を見続けると流れる景色がと溶け出す。

 300Km/hを超えている。総理たちが経験しているのはこれか!?

 さらに速度が上がる。

 ”目から入ってくる情報が脳に届き処理する前に次の映像が入ってくる”

  処理できねーから画像が平面に見えてくる”

視察団無事帰国_d0035444_1532532.jpg


  431Km/hスゲー!スゲー!

 こんな 面白い体験をしながら一路上海空港へ

 JALに乗って釣りバカ日誌を見ながら帰って来ました。

 帰ってきたセントレアで山田様の看板を持った綺麗なスッチーが!?

 最後の最後まで楽しませてくれた助さん(山ちゃん)に感謝!!シェイシェイ

視察団無事帰国_d0035444_1511916.jpg


 何が起きたのか・・・。なぜ助さんが 真っ赤な顔なのか?

 人権保護の問題により詳細は伏せさせて頂きます。

 真相は本人よりご確認下さい。

 大変な超大作になりましたが、無事中国のMC事情を調査してこれました。

 結論 日本のオートバイ 凄い! 乗るなら Made in Japan

 最後に こんな楽しい旅行に連れて行ってくれたカネパパとゆかいな仲間たちに

 感謝します。ありがとうございました。

 皆さんには、ささやかではありますが、これぞ中国というお土産を

 ご用意しました。取りに遊びに来て下さい。(限定30)

視察団無事帰国_d0035444_15233094.jpg


                  多垃A夢

 但し 営業課係長さくらだけは、特別に捕ってあります。


             それでは、また逢う日まで アディオスアミーゴ!
by fujikama | 2010-02-03 14:40 | お店からの連絡